My blog description
  全カテゴリ
 
<< 夏季ナショナルゲーム・大阪大会に松本のアスリートが出発しました! | Home | 楽しかったね!懇親・反省・忘年会 >>
塩尻市立広丘小学校のSO講義

11月9日に塩尻市立広丘小学校でのSOの講義が行われました。
廊下でもきちんとあいさつのできる広小の生徒さん。
講演中の質問にもきちんと手を上げてきちんと自分の思いを答えてくれる生徒達はとても立派でした。
障害やボランティアの話の後は代表者によるフロアホッケー体験!
学校中の声援の中、実技に協力してくれた生徒さん達ありがとうございました。
先生方によるフロアホッケー模擬試合ドリームマッチではわれんばかりの生徒さん達の大声援で最高でしたね!短い時間でしたが代表の先生方もご協力ありがとうございました。
素晴らしい先生方に支えられている広小生達!またSO活動に参加したり一緒にフロアホッケーを楽しみましょう!

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。