My blog description
  全カテゴリ
 
<< 塩尻市立広丘小学校のSO講義 | Home | 11月14日はみんなでフロアホッケーを楽しもう!でした。 >>
楽しかったね!懇親・反省・忘年会

11月12日はSO松本の懇親・反省・忘年会でした。
ミュージックコート「HANA」さんでとってもおいしい絶品の韓国料理をいただき、全員のリレートークの他、何と言ってもトーメさんに素敵な歌をいただきました!










みんな良い顔して、かんぱーい!!

金箱コーチからは夏季ナショナルゲーム大阪大会の報告されました。生活面、競技面でたくさんのミラクルをみてきた金箱コーチの話にみんな聞き入りました。アスリートはすごく頑張ったんですね。












ファミリーの方々もお家でのアスリートの様子やファッションショーのハプニングなどさまざまな思いを語っていただきました。










もちろんアスリート達もしっかりスピーチしてくれました

いつもボランティアで参加してくれる信大SOゼミの学生も参加してくれました。ファッションショーでの奮闘話を聞かせてくれました。





こう考えると改めてみんな素敵な人たちばかりだなあってみんなの話を聞きながらジーン!としてしまいました。

さて真打登場!
トーメさんの歌声の時間です。歌声で感動し、MCで大笑いしとっても楽しい時間でした。

さらに・・・!


今夜限りのスペシャルユニット
「スペシャルアスリーターズ」!!
もちろん「手と手つないで」の大合唱でした。

5名のアスリートそしてトーメちゃんありがとう!


さてと・・・二次会はカラオケー!老若男女アニメソングから英語の歌までしっかり盛り上がっています。










それにしてもでっかーい「ビックリパフェ」におじさん方は胸焼け状態!!「女衆はよくこういうの食べるなあ・・・俺は焼酎がいいや!」

楽しい時間でした。みんなお疲れ様でした!!

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。