松本市の歯科医院|とどろき歯科医院 スタッフブログ
17/12/30

こんにちは★
長野県松本市 浅間温泉 とどろき歯科医院
TCの斉藤です。

今年も残すところあとわずかになりましたね!
クリスマスが終わればあっという間に年末、そして新年ですよね!
大掃除をしたり、新年を迎える準備をしている方も多いと思います。


とどろき歯科医院でも29日で今年最後の診療になりました!
みなさんにはご迷惑をおかけしますが、
12月30日〜1月5日の午前中まで休診日となります。
1月5日の午後2時より診療となりますので
よろしくお願いいたしますm(_ _)m



久しぶりのブログになりましたが
ここでみなさんにご報告があります。


私斉藤はこの度赤ちゃんを授かることができ、12月22日をもちましてとどろき歯科医院を卒業させていただくことになりました。

患者さまにも、院長、スタッフのみなさんに支えられ
私にとって忘れられない本当に素敵な約6年間になりました。


様々なことに挑戦することで、そこからやりがいを感じることができましたし
患者さまと関わることができ、そして自分が成長できる素晴らしい職場でした。



毎日楽しくお仕事ができたことに本当に感謝しています。


最終日は絶対泣かない!と決めていたのですが
私も美千代先生同様、ムービーで涙腺が崩壊してしまいました(;_;)

思い出がたくさんの6年間でした。







これで卒業にはなりますが、今までの経験や学びを新たな環境でいかし
また女性として一つ成長できるよう頑張ります(^^)
そしてとどろき歯科医院のことをこれからも応援しています!

みなさん今まで本当にありがとうございました(´ ˘ `∗)


コメント

プロフィール

松本市のとどろき歯科スタッフブログです。
日々の出来事をつづっています。

カテゴリー

カレンダー

2017 12月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
 31       
11月  |  Today  |  1月

ブログ内検索

 

最近のコメント