信州長野県の正社員特化型転職支援|Uターン・Iターン求人情報。

お久しぶり! | Home

・・・を既にしています、今月から。。。
もう半月も経ってしまいましたが、
決算期をまたぐ時期はいつもながらドタバタです。

色々な方々に対して、
おかげさまで5周年を迎えることができた感謝でいっぱいです。

ただ・・・第5期(2012年11月期)は、
業績目標を大幅にショートする期となってしまいました。
大いに反省して、今期また奮起したいと思います。

今期は

・蒔き散らかしたので少し刈る
・馬力アップで再加速
(分かりづらいですね。笑)

メイン事業の人材紹介では、今年度は最高のスタートでした。

4月1日にK社へIターン入社したAさんと、K社長と、その日の夜に祝賀会。
その会の帰り際に「(熊谷さん)いい仕事してますね。」と
Aさんから言われた一言がとても嬉しかった。
(帰り道に一人うれし泣きだったんです。笑)

長野県で働きたい求職者と人材を求める企業さんとを繋ぐ人材紹介をやってきて、
本当に良かったと思えた一件でした。

起業した5年前に比べて、
事業主体のウィルウェイズも経営者としての自分も少しは成長したかもしれませんが、
まだまだ未熟な部分も多いのでこれからもしっかりと成長を目指します。

WILLWAYSという社名に込めた想いを再認識しながら、
大好きな長野県をもっともっと元気にできることを目指して頑張ります!

≪カテゴリー≫WILLWAYS

コメント
あぁ~本当にこの仕事していて良かった。
って感じられる瞬間ってあります。
幸せなことですね。

これからも応援しています☆(婚活も)
コニさん
 就職・転職のお手伝いをした方から感謝されると毎回すごく嬉しいけれど、今回はマッチングにも相当な自信があったし機会創りの納得感も大きかったので感激でした。
 これからも頑張ります☆(自分自身の機会創りも。。。笑)
コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック