2010/12/20 19:35

シューズクローク

こんばんは、

サイトウです。


昨日はOBのM様邸にお邪魔

してきました。(^o^)




というのも、シューズクロークの棚に


扉を付けたいとのこと。


喜んで!!ということで

大工さんと同行。

























この正面の棚の一番下に扉を。
























大工さんあっという間に、枠と扉を作成。w(゚o゚)w















































取り付けちゃいました。



取手は大工さんがとりあえず付けた物。




いい感じです。





色は施主様がご自分で塗られるそう。



(お得意ですよね!塗られたらまた写真を

  撮りにいきたいと思いますのでご連絡

  お待ちしてます。取手も期待してますよ。)





大工さんてすごいなと感心した今日この頃。




慌しかったここ最近でしたが、なんだかほっとした

一日でした。



たまにはこうした仕事もいいですね。



そういえば、M様宅のテラスに


新しいアイテム発見!!



























キレイですね。


自分がお手伝いした住まいを

キレイにしていただけると嬉しいです。(^_^)



ありがとうございます。



それでは、サイトウでした。