2010/12/28 20:04

今年最後のお仕事

こんばんは、

サイトウです。


今日は今年最後のお仕事。

 I 様邸の水栓金具を付けに

行ってきました。(水道屋さんと一緒に (^_^;) )
























ビカビカです!! (>_<)


モーエン社のバンベリー。


蛇口部分が長いのが特徴。


かっこいい。




今年も現場に始まり、現場に終わる。

現場好きにはたまりませんね。




おかげでデスクワークが進まず、

ブログも滞りがちでした・・・



ですが! 来年はちゃんとブログ

更新しますので皆さん


見捨てないで下さいね。



来年のささやかな抱負。


























納まりました。サイコーでしょ。




今年もたくさんの方々に本当に

お世話になりました。


いろんな思い出がよみがえります・・・


誠にありがとうございました。



皆さんに何か恩返しができますよう

来年も一生懸命がんばりたいと

思いますので、

何卒宜しくお願い申し上げます。







今年も早かった・・・・・・・




サイトウでした。