2011/10/10 19:40

ステンレス電気ケトル

こんばんは、

サイトウです。



朝晩冷え込むこの季節。

やっぱり暖かい飲み物いいですよね~。



ということで、今私が欲しいもの。



電気ケトル。



カップ一杯からテーブル上で

お手軽にお湯をわかせる便利なやつ。


ネットで調べるとすごい種類の

電気ケトルが出ています。


その中でも私の狙いは「ステンレス製」。



以前お邪魔しましたOBのM様のお宅で

出会って以来、頭から離れません。


そのくせ2ヶ月以上も経つのに未だに

購入の目処がたたず・・・

現在いろいろと検討中。




第①候補。

レコルト クラッシックケトル

M様宅にあったもの。

(色が何種類かあるようですが、やっぱりこれ)

























第②候補

ラッセルホブス

ケトルといえばラッセルホブスといわれる名品。

ちょっとお値段高め。




















第③候補

和平フレイズ ナールナッド

お手ごろ価格。

これでもいいんじゃない。





















・・・さて、どれにしようか。




それでは、サイトウでした。