2011/10/29 20:00

八幡芋

こんばんは、サイトウです。

今日は事務処理に追われて


一日事務所にカンズメです。・・・珍しい。


ということでお菓子を準備。




















ストレス発散には甘いものですよね~。




食欲の秋にこんなことで

良いのだろうか???




それでもやっぱり食べてばかりは

いられないので、ちょっと外出。



OBのM様宅へ。



フリーペーパー「晴耕雨読」の取材を


させていただいたお宅。



10月27日に店頭にならびましたが、

遅ればせながら20部ほど持参。

























この表紙ですので、見てみてください!!




そこでM様に頂き物。



ありがとうございます!!





「八幡芋」


























そういえば、建築地、八幡芋の産地でしたね!







甲斐市の一部でしか取れない



貴重な里芋。





今日の晩酌が楽しみだ。







(-_-#)・・・そういえば今日は禁酒日だった。







残念。(T.T)





今日ぐらいいいかな・・・





せっかくいただいたし・・・





八幡芋だし・・・





事務仕事で疲れたし・・・



誕生日も近いし・・・ 関係ないか・・・






それでは、サイトウでした。