安曇野の田園風景が見渡せる創作イタリアンレストラン あうん

安曇野 アルプス展望レストラン あうんがお勧めする8月のランチメニューのご紹介です。

今月のメニューは、こちらのページでご紹介しておりますのでご覧下さい。
8月ランチメニュー



先週水曜日にランチに伺ったものです。
6月にも友達と行ってもとても美味しくて、とても素敵なお店だったので、今度は親友を連れて行きました。
本当に沢山食べて、ビックリされてましたよね(^_^;)
それだけ美味しくて~♪
また、気さくにお話をして下さり、とても親しみを感じてます。

いろいろお話をさせて頂きましたが、素晴らしい景色を見ながら、素敵な空間で、どこか別荘にでも招待して頂いたような、とても優雅なひとときに毎回心が癒されます。
また、紅葉の季節に行こうと、親友と約束しました(*^_^*)
また直ぐにでも遊びに行ってしまうかもしれません。
本日は予約で一杯のところ、確認もせず出かけた私たちですが、「予約の方がいらっしゃるまで時間があるから大丈夫ですよ」と気持ちよく受け入れていただきました。
料理も、2階の個室からの景色も本当にすばらしかったです。料理の一品一品が本当においしく、妻も「この値段で本当にいいの」と驚いていました。
おかげ様で素敵な時間を過ごすことができました。本当にありがとうございました。
本日はありがとうございました。
おかげさまで、とってもステキな米寿の誕生パーティーになりました。
お心遣いに感謝で~す♪
H.A様
こちらこそ!ありがとうございました♪
今月も・・・お会い出来るのを
楽しみにしています゚.+:。(´∀`)゚.+:お待ちしてますねっ。
コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。