安曇野の田園風景が見渡せる創作イタリアンレストラン あうん

今の季節あ・うんからの景色最高です!!
景色を眺めながらゆったりとした時間を過ごしてみませんか?

   6月のランチメニューご紹介します。

    グレープフルーツティーと有機野菜のサラダ
            <香草料理>
       A、信州豚のソテーラタトゥイユ風
       B、マグロのパン粉焼アボカドソース
          (A、Bどちらかお選び下さい。)
       アサリとにんにく芽のパスタ
            焼きたてパン
             デザート
             コーヒー

                 1,380yen            
       (香草料理A、B両方で1,780yen)





5月の誕生日に夫のプレゼントで初めてお邪魔しました。
暮れゆくアルプスを眺めながらの至福の時で
あぁ~~このままここに泊まりたい!下界におりたくない!と思ってしまいました。
今度は良く晴れた日に、アルプスを眺めながらランチをと
梅雨の合間に6月のランチに伺いました。
期待を裏切らない眺望と、どれもこれも美味しいお料理を堪能し
ゆったりと贅沢な時間を過ごさせて頂ました。
みんなに教えたいけれど、誰にも教えたくないお店ですね。
(お店としては困りますよねぇ?(笑))

これからも記念日にはディナーを
毎月一度は夫婦でランチをと計画しています。

そこで、ちょっと希望を・・
記念日プレートがあると素敵です。
例えば、普段のデザートを大きめなお皿に盛り合わせ
プレートにチョコでお祝いの文字を書き
一本でいいからキャンドルが立っているとか・・
そんなサプライズな演出ができたら
特別な日が何倍も嬉しい日になると思います。

7月のランチメニューも楽しみです。またお邪魔します。

先日は御来店ありがとうございました。
嬉しいコメント頂きありがとうございます。
仲の良い御夫婦だなぁ。と陰ながら拝見しておりました。
貴重なご意見もありがとうございました。スタッフ全員で検討してみたいと思います。
これからもお客様の期待を裏切らないよう頑張ってまいります。
では、来月お待ちしております。
本当にありがとうございました!!
沙絵様、本日せっかく、ご来店いただきましたのに満席でお断りしてしまい本当に申し訳ございませんでした。こちら側としても残念でなりません。これに懲りずに又のご来店心よりお待ちしております。
土日、祝日、お盆休み等、混雑が予想されますので直前でも結構ですのでお電話いただけたら、、と思います。
是非お待ちしております。
わぁ~感激です。
私たちだとわかってくださったんですね。
8月のランチメニューは?とふと覗いたら
こんなメッセージが・・
とっても嬉しかったです!

こちらこそ、ひと目で満席だとわかりながら
無理言ってしまってごめんなさい。
住まいが東京なので、チャンスは限られるのですが
8月のランチはぜひぜひ予約してお邪魔しますね。
心のこもったメッセージありがとうございました。





メッセージ御覧になっていただけてホッとしました。
お住まいが東京とは存知上げませんでした。
重ねがさねお詫び申し上げます。

次回お会い出来る日を楽しみにしております。
また、コメントも是非お待ちしております。

では、失礼致します。


コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。