安曇野の田園風景が見渡せる創作イタリアンレストラン あうん


皆さん、こんにちは!!
寒い日が続いておりますね~~(^_^)風邪ひかないように注意ですね!

ところで、カマキリが卵を産む高さで、その年の積雪量を予測できるってご存知ですか??私の知り合いが今日、立てかけてあるサッシの上にカマキリが卵を産んでいたのを見たそうです。
え...?サッシの高さって...2m近くありますよね~(゜o゜)
今年も、雪**多いのでしょうかぁぁ~(>_<)

あ・うん周辺にも巨大カマキリをよく目にするので何処かに卵産んでいるかもしれませんね~。


10月のランチメニューをご紹介します!!


     グレープフルーツティーと有機野菜のサラダ

          <香草料理>
       A,地鶏のクリーム煮込み
       B,サワラのソテーバルサミコソース
           (A,Bどちらかお選び下さい)

         きのこの和風パスタ

        なすとトマトの焼きリゾット

          焼きたてパン

         デザート コーヒー

             1,380YEN
         (香草料理、A,B両方で1,780YEN)


   写真をアップしました♪♪
   ランチメニューを詳しくご紹介!!


          香草料理 A、地鶏のクリーム煮込み↑          
          付け合せはゴボウにかぼちゃ、手作り林檎チップ!!
          秋を感じる素材と色合い。アクセントのパプリカ
          パウダーがかわいい(^・^)


          香草料理 B, サワラのソテーバルサミコソース
          今やあ・うんの定番ソースとなっているバルサミコソース
          やっぱりこのソースはたまりません)^o^(
          付け合せはにんじん、アスパラ、冬瓜です。


          きのこの和風パスタ↑  やっぱり日本人だなぁ~。。と改めて感じる
          しょうゆ味。自然と体に入って行く感じ。。ほっとします(^o^)


          なすとトマトの焼きリゾット↑ 米なすのトロトロ感と
          トマトソースの酸味が絶妙なバランス!!(^・^)
          ペロッとたいらげてしまいます。

グレープフルーツティと有機野菜サラダ、パン、デザート&珈琲は先月と同じになりますので、写真は省かせていただきました。       


すがすがしい秋の風を感じながら、あ・うんでゆったりとした時間をお過ごし下さい。
御来店心よりお待ちしております。






コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。