安曇野の田園風景が見渡せる創作イタリアンレストラン あうん

10月31日(土)~11月3日(祝)まで、
安曇野スタイルイベント開催中です!!
期間中は混雑が予想されますので、出来るだけ御予約をお願いいたします。
安曇野スタイルイベントの詳しい内容はこちら

それでは、11月のランチメニューをご紹介いたします。

         11月のランチメニュー

      グレープフルーツティーと有機野菜のサラダ

             <香草料理>
          A,安曇豚のトマト煮込み
               OR
          B,舌平目のムニエル・バルサミコソース
                A,Bどちらかお選び下さい。

        鶏挽肉とごぼうの和風クリームパスタ

              海鮮焼きカレー

               焼きたてパン

                デザート 
 
                コーヒー



                  1,380YEN
               (香草料理A,B両方で1,780YEN)

今月のおすすめはやっぱりパスタ!!
絶品ですよ~(*^_^*)
御来店お待ちしております!!






7日のディナーではお世話になりました。
行くのは大変でしたが、それを忘れるくらいの素晴らしいお料理で感動しました!
ケーキの方もいろいろ相談に乗っていただいてありがとうございました!
メッセージまで入れていただいて、普段口では言えないし、遠く離れていて、そういったお祝いができないので、私自身もすごく幸せな時間を過ごすごとができました。
娘もすごい食欲で恥ずかしいくらいです…。
障子、本当に申し訳ありませんでした…。
また、そちらに行った際には、ぜひ利用させていただきたいと思います。
本当にありがとうございました。
御来店ありがとうございましたm(__)m
返信が遅くなり申し訳ございませんでした。
喜んでいただき何よりです。
どうぞ今年も宜しくお願い致します。

障子の件はどうかお気になさらないで下さい(^_^)
またの御来店心よりお待ち申し上げますm(__)m
コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。