安曇野の田園風景が見渡せる創作イタリアンレストラン あうん

7月11日(日)にあ・うんで21名様の貸切パーティがありました。













大町のH○○様のお嬢様の『結婚秒読み壮行会』です。
進行係の方による
始まりのご挨拶からのスタート。
T先生のお言葉と乾杯のご発声
歓談・お食事タイム










楽しいゲームタイム
贈る歌
K様のご挨拶
花束贈呈・プレゼントタイム




















Mさんのお言葉(素敵なBGMが流れ・・・)
最後に幹事さまからのエール!

素晴らしいパーティのお手伝いさせて頂く事ができ、
そして幸せのおすそ分けを頂き・・・
私達スタッフは感無量でした。

幹事様数人は熱心に打ち合わせにいらして下さり
当日はとても素晴らしい司会と進行でした。
暖かく楽しく・・・
M様のご挨拶では皆さんが涙し・・・
本当に本当に感動のパーティでした。



『H様ご夫妻♪
レストランあ・うんを娘さんの結婚目前秒読みパーティ会場として
選んで頂き本当にありがとうございました。
とてもとても・・・感謝しております!ありがとうございました。
落ち着いたら
また、あ・うんにいらして下さいね♪
娘様のご結婚 おめでとうございます・*:.。☆..。.(´∀`人)』



コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。