安曇野の田園風景が見渡せる創作イタリアンレストラン あうん

 




    グレープフルーツティー(ウエルカムドリンク)

    有機野菜のサラダ

    <メイン>
    ,和牛のミートローフ・トマトソース
         or
    ,白身魚の冷製仕立て
       
      どちらかお選び下さい
        (A・B各15食限定) 
 
    あさりとアスパラのオイルパスタ

    海鮮焼きカレー

    焼きたてパン

    デザート

    コーヒー

    ¥1、380

    メイン料理A,B両方¥1,780

    (パン追加 1ヶ ¥100)






先日ランチに男一人で伺いました深雪と申します。
テラスで珈琲のお代わりを頂くなど、ゆっくりさせて頂きましてありがとうございました。

自分のブログURLを覚えていなかったので、ご連絡させて頂きます。

http://ameblo.jp/rin-star-rin/entry-10610332942.html
先日はご来店ありがとうございました!
「記念すべきブログ第一号のお店」があ・うんだなんて、光栄です(*´ェ`*)

また、是非お越し下さいねヽ( ´ ▽ ` )ノお待ちしております。
ブログのURLありがとうございました♪

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。