アルプス女性企業家会議は、人とのつながりを大切に地域との共生を目指し活動しています

好生日和
2017/02/17 22:25

長野県松本市を中心にマナー研修を行っております、好生館マナー研究所代表の青木孝子と申します。

大町市常盤にあるすてきなお店に伺いました。
生パスタとピッツアとスイーツのお店・・・えんとつです。



落ち着いたおしゃれな外観です。
雪景色にぴったり!!




ピザも生地が美味しくぺろりです。
店内も明るい雰囲気でとても和みます。


また、伺いたいお店です!!






~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

研修などは好生館マナー研究所ホームページから→http://manners.life.coocan.jp/

*4月から楽しくマナーを学べる講座→きらり塾

*婚活で知っておきたいポイントを学べる講座→結婚につながる7ステップ~パートナー成立編~

2017/02/17 17:18

長野県松本市を中心にマナー研修を行っております。好生館マナー研究所代表の青木孝子と申します。

2月16日公的機関の新人研修を行いました。
新卒の方・転職の方様々ですが、皆様熱心に3時間みっちり学びを深めていただきました。




長い人生、お仕事もプライベートも楽しく生き生きと送って頂けるためのポイントをお伝え致しました。講義だけで無くワークやゲームも一生懸命取り組んでいただけました。

終了後、皆様のお顔が晴れ晴れしていらっしゃったことがとても印象的でした。

応援しております!!


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

研修などは好生館マナー研究所ホームページから承っております→http://manners.life.coocan.jp/

*4月から楽しくマナーを学べる講座→きらり塾

*婚活で知っておきたいポイントを学べる講座→結婚につながる7ステップ~パートナー成立編~


2017/02/09 20:33

駒ヶ根の早太郎温泉の研修
「おもてなし講座」と題して研修に伺いました。



温泉の女将さんやスタッフの皆さんはとても真剣にお聞き頂き
たくさんの質問もありました。

「おもてなし」は相手を思って相手のためになすこと。です。
すてきなおもてなしでお客様に「よかった!」とおっしゃっていただける
よう頑張って頂きたいですね。
応援しております!!

2017/01/01 12:08

新しい年が明けました。

いろいろ思いを巡らすとワクワクします。
こんな事もあんな事も挑戦していきたい。そんな思いでいっぱいです。

年末には珍しく風を引いてしまいました。「体調の調整」と考えると良いのでしょうが、しなければいけないことが押せ押せになってしまい、健康の大切さやありがたさが身にしみました。

今年も健康第一で仕事もプライベートもワクワクばりばり頑張っていきたいと思いますので、皆様よろしくお願い申し上げます。

                     好生館マナー研究所
                            青木 孝子

2016/12/31 21:10

今年もあと3時間弱となりました。

ご依頼頂いた皆様、セミナーを受講して頂いた皆様、定期講座の生徒の皆様、そして講師の皆様一年間ありがとうございました。

毎回が楽しく充実した時間を送ることができました。
皆様はいかがだったでしょうか。

今年の出会いに感謝し、新しい年へ新しい出会いに向けて更なる意気込みで頑張っていきたいと思います。

すべての皆様へ感謝いたします。
ありがとうございました。

どうぞ皆様良いお年をお迎えくださいませ。
そして新しい年もよろしくお願いいたします。

                     好生館マナー研究所
                            青木 孝子

≪前へ | 3 / 59 | 次へ≫