アルガオートサービスのブログです。 日々の出来事や変わった事楽しかった事を掲載していきます。

2013/06/18

本日は全労済さんの総会に出席してきました。


今回第19回目ということでした。




時代の変化の中でこの「全労済」という組織も大きく変わってきました。

今回もまた新たな変化がありました。



変わりゆくもの、変わらないもの、いろいろとあります。

変わることがよくて、変わらないことがよくない、と言うことでは決してないと思います。

また、変わらないことがよいことで、変わることがよくないこと、でも決してないと思います。



ただ感じるのは、いかにその環境の中で適応して、適合活動しかだと思います。

時代が求めるものを感じ、それをいかに提供できるかだと…





常に精進していきたいものです。



コメント

昨日はお疲れ様でした!(~_~;)
役員も変わって下さい!<m(__)m>
まだ自分には早いですよ・・・

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック

ブログトップに戻る

プロフィール

☆アルガオートサービスブログ☆
ここでは、アルガオートサービスの日常や、車のメンテナンス情報などを発信していきます♪♪

カテゴリー

カレンダー

2013 6月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30       
5月  |  Today  |  7月

最近のコメント

最近のトラックバック