有賀泰治の公式ブログです。日々の行動や情報、会社での出来事などを更新しております。

2010/06/18
フェリーの中でライブ

フェリーの中に100席ほどのライブハウスがあります。



《後藤優子》という仙台を起点に活躍中の歌手のライブが無料で楽しめました。




松本からは空港ロータリークラブの有田幹事が、明日は雨のため飛行機が、飛ぶとか、飛ばないとか ! メールがきます。!


私の返事は


『根性で飛ばして来い!』


です。 (o・v・o)

2010/06/18
フェリーの中のお風呂はサウナ付き
風呂上がりに乾杯

(^з^)-☆Chu!!

バイクで松本から、540km 少しつかれました。

風呂上がりの乾杯は 《旨い!》



左から まるちゃん、こうちゃん、せきちゃん でした。

・永田くんは 急用。
・亀原くんは ニューヨークへいちゃいました。
・永原くんはアクトのグラジェーション
・斧くんはアクトのアシスタント

で参加出来ませんでした。


2010/06/18
船内もオシャレ


タイタニックみたいに、タキシードが必要な感じ


凄い !

2010/06/18
フェリーの中です。


いままでのフェリー中で多分一番大きそうです。

船内が霞がかかっています。


左側はバイクを固定しているところです。


2010/06/18
仙台港より北海道・苫小牧までフェリーで行きます。


右がこうちゃんこと伊原甲一くん
左はまるちゃんこと丸山裕一くん


後ろのフェリー、でっかいですね !


まるちゃん !
『フェリーは初めて乗るので、ドキドキしちゃいます!』

こうちゃん !
‘昨日、伊豆で会議だったので、松本から伊豆までバイクで行き、今日は宇都宮で合流しました’

2010/06/18
仙台まで来ました。


仙台名物の“牛タン”をゲットしてフェリーに乗ります。

2010/06/18
はじめて食べました。

《餃子丼》


名物の餃子を どんぶり にしています。
栃木県宇都宮まできました。


カッ丼のような!親子丼のような !

ケッコウいけます
(o^-^o)




何故ここにいるかは、
明日、札幌で空港ロータリークラブの空港利用促進の移動例会が開催されます。
RC・ツーリングクラブの《エスカルゴ》のメンバーは飛行機を使わず、バイクで北海道へ行きます。

これから仙台港に行きフェリーで明日の朝、苫小牧に着きます。




写真はいつもの せきちゃんです

ブログトップに戻る

プロフィール

有賀泰治

車検の『アップル車検』
自動車販売の『カーベル』
キズ、へこみの『キズナース』
中古タイヤ、カー用品の『ガレージ・オプション』
事故・故障対応の『レッカーサービス』
自動車をはじめとしたすべての損害保険・生命保険の『保険部門』

上質なカーメンテナンスを自社で全て提供する自動車会社
㈱アルガオートサービスは自動車関連の事業を営んでいます。

カテゴリー

カレンダー

2010 6月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30    
5月  |  Today  |  7月

最近のコメント

最近のトラックバック