有賀泰治の公式ブログです。日々の行動や情報、会社での出来事などを更新しております。

2010/06/29
松本市民芸術館・串田和美館長を囲み、懇談会


松本の文化の発信元として、松本市民芸術館を中心に活躍する串田さんを応援するために、昨年発足しました。

発起人として参加しましたが、今はどなたも加入できます。


年会費は10,000円で、会の運営だけに使われます。

また、芸術館で公演される演劇などの、稽古などが見学できたり、今回のように、串田さんや劇団員を囲み交流ができます。

稽古見学は、串田クラブの特典です。舞台裏を見学で
きるので本番以上におもしろいですよ!!!!

誰でも、入会出来ますのでお問い合わせは、私か松本市民芸術館へ !

2010/06/29
町のお医者さん


塩野崎ドクターとは年代も同世代、地域での無尽会も一緒。

たまに顔を出します。

写真は

待合室に貼ってある、摂りたい食品番付です、悪玉コレステロールが少ない食品の力士たちです。

哺乳類の肉は有りませんね。

前に聞いた事があります。
人間から、なるべく遠くの食物を摂取することが、健康への近道。
日頃からバランスの取れた美味しい食事をとることで病気を予防し、治療できます。


『医食同源』


ですね

2010/06/29
友人の蔵岡久男さんの会社、株式会社フィールド・オブ・キッチンの経営計画発表会に招待され出席しました。

自社の経営計画を社外の人を招き、公開で発表。


企業を取り巻く全ての皆さんとのパートナーシップを大切に共に成長する企業を目指すとのこと。

また、社員のご家族も招かれ開催されました。

社員とそのご家族に物心両面で幸せになってほしいとの、蔵岡社長の思いが伝わります。


社外の人や、ご家族を招待したからには、社長の思いに迷いはないとおもいます。

経営計画に沿った、いい会社を創造して下さい。


テーマ

『発進 !! 感動創造』

ブログトップに戻る

プロフィール

有賀泰治

車検の『アップル車検』
自動車販売の『カーベル』
キズ、へこみの『キズナース』
中古タイヤ、カー用品の『ガレージ・オプション』
事故・故障対応の『レッカーサービス』
自動車をはじめとしたすべての損害保険・生命保険の『保険部門』

上質なカーメンテナンスを自社で全て提供する自動車会社
㈱アルガオートサービスは自動車関連の事業を営んでいます。

カテゴリー

カレンダー

2010 6月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30    
5月  |  Today  |  7月

最近のコメント

最近のトラックバック