信州建築構造協会

メンバーブログ|ASBS 信州建築構造協会|耐震診断は構造設計のプロ集団 ASBSへ

2023/11/16

オジサンたちの放課後

投稿者:中村

皆さんは日頃どんな呼び方をされているでしょうか?
私は、中村、中村君、中村さん、社長、中ちゃん、中さん、孝ちゃん
おにいさん、おいさん、おじさん、おっさま、おやじ、因業おやじ
じじ、じじいと、時と場所でいろんな呼ばれ方をしています。
呼ばれ方と同じで、多分それぞれいろんな顔をしていると思います。

なので私は仕事以外の皆さんのいろんな顔や仕草を見るのが楽しみです。


まずはおじさんの笑顔
岡さん、いい笑顔してますね

photo by 藤崎さん




次はおにいさんの笑顔
国建、宮城さん
講演会お疲れ様でした

photo by 藤崎さん




関田先輩の楽しそうな笑顔

まさに、青春そのもの
学生時代を思い出しながら

場所を変えれば、放課後の教室みたい




最近見かけなくなった
酔っぱらいのおじさん状態

実は歌唱力抜群の栗林さんです




パワフルな歌声

金さんヤルネー楽しそうな顔
(最近老眼入って歌詞が見えないよ)

浜さんのコーラス最高
(まさにおいさん達の宴会状態いいね)




ご満悦そうなおやじの笑顔の白鳥会長
元オフコースの清水さん達と
ぶっつけ本番で・・・standbyme
白鳥さんは・ジョンレノンバージョン
演奏はベンEキングバージョン
ちょっとかみあいません
ベース 清水 仁さん
ギター 小沢勝巳さん






友達

最近の友達

子供の様なつぶらな瞳の白鳥さん、素敵です
(趣味がカラオケなんて恥ずかしくて言えないよーーby太一)
(日頃のガンコな顔と違うね 放課後の二人)







昔からの友達

約50年前の同級生との写真 
コンサートの順番待ちの顔
あの頃は楽しかったなーー
皆、長髪です
手前 横山君
YOKOYAMA GUITARS代表
ハンドメイドギターが欲しい人にはお勧め

プロフィール

カレンダー

2023 11月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30   
10月  |  Today  |  12月
ページ上部に戻る