信州建築構造協会

メンバーブログ|ASBS 信州建築構造協会|耐震診断は構造設計のプロ集団 ASBSへ

2023/11/30

退職のご挨拶

投稿者:穂高

大変お世話になります。旭化成建材の穂高です。

私事で恐縮ですが今月(11月)末をもって会社を退職することにしました。
本来であれば直接ご挨拶をさせて頂きたかったのですが状況的に難しい為、この場をお借りさせて頂きました。

信州構造協会へは、2016年に弊社の商品説明で初めて参加させて頂いて以来、約7年間、皆様に大変お世話になりました。
私、長野県出身ということもあり皆様に大変良くして頂きました事、とても感謝しております。
昨年から基礎構造委員会の副委員長を仰せつかりこれから色々とお手伝い出来ればと思っておりましたが、このようなご報告となってしまい申し訳ございません。

毎回会へ参加するのが楽しみでしたので、もう参加できないと思うと寂しい限りですが、長野県は私の故郷です。
しばしば帰省しております。
また、何処かでお会いできる機会があると思いますのでその際には、より一層成長した姿をお見せできるよう新しい環境でも頑張って行きたいと思います。

余談ですが今月、上伊那にある親戚のりんご農園でりんご狩りをしてきました。
当日は曇り時々雨の予報だったのが何故か雪時々吹雪となり、極寒の中での収穫となりましたが、大きくて真っ赤に染まったりんごを沢山狩りとることが出来ました。
風邪の予防に毎朝収穫したりんごを食べております。



これから冬本番となります。
旬の食材は栄養価が高いので、体調管理の一助として皆様も旬の食材を意識してみては如何でしょうか。

今後も信州構造協会のご発展と、皆様のご健康、ご活躍を心より祈念しております。
今まで大変お世話になりました。どうもありがとうございました。

旭化成建材
穂高

プロフィール

カレンダー

2023 11月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30   
10月  |  Today  |  12月
ページ上部に戻る