乗鞍いがやレクリエーションランドと愉快な仲間たち

乗鞍の空は気持ちが良い!

2008/02/11 9:57

乗鞍高原は空気がとても澄んでいます。
晴天時は空の蒼さが信じられないほど鮮やかです
冬は空気も冷たく
遠くの景色も とても鮮明に見えてしまい
まるで目の曇りが取れるように
すっきりとした気分になりますよ~


白と青のコントラストが素晴らしい!
この青い空は朝方に堪能することができます
時間が経つと 青が薄くなってしまいますよ


この写真は
携帯電話で撮った写真なのですが
現在は このようなさわやかな景色となっております

携帯で撮っても これほど綺麗な青空というのは
なかなか無いのではないでしょうか?
実際に この光景を目の当たりにすると
ほんとに驚きますよ(笑)
これがシヨンの日常の風景です

一応コンパクトデジカメも持っているのですが
ついつい持ち歩くのを忘れてしまい
これは!と思った景色は 携帯で撮影することが多いですね(^_^;)


今後も、その時々に見た
素晴らしい景色など
どんどんアップしていこうと思います♪