乗鞍いがやレクリエーションランドと愉快な仲間たち

カカシ先生 | Home | ソフトクリーム準備中

熱中人

2008/05/24 14:42 | 印刷

たけです
このブログでは スタッフ達の趣味についても
紹介させていただきますm(_ _"m)ペコリ

シヨンのシェフは
幼少の頃からラジコンが大好き!
特にタミヤの大ファンだったりします

4月にシェフと静岡へドライブに行ったのですが
主な目的はタミヤ!(笑)
その時の様子をちょこっと


ファンにとっては聖地とも言える
タミヤ本社前での記念写真

ここにはRCや模型の歴史が詰まっています



タミヤ掛川サーキットを訪問
RCカーでは国際的に有名なサーキットで
さすがは全日本選手権や大きな大会を行っているだけに
とっても大きなサーキットでした


ハイラックスを混ぜての記念撮影

青いハイラックスは
20年以上前にもなる 3代目ハイラックス

赤いハイラックスは
最近発売された 復刻版

ちなみに、シェフがこの日に掛川サーキットを走らせた車両は
TRF415MSでしたが
クラッシュにより あえなくリタイヤ
( ▽|||)サー

SpecialThanks 宇宙堂模型店ってことで
エンジンカーに負けないくらいのスペックを持つほどに
カスタマイズされていたのにね

シェフの顔が青ざめている写真がありますが
それは公開を止めています(笑)

コメント

トラックバック