乗鞍いがやレクリエーションランドと愉快な仲間たち

冬季に入りました | Home | 黄色い乗鞍高原

まだまだやってます!

2008/11/02 13:45 | 印刷

オッハアー(^^)d


連休ですねー!!


本日の乗鞍高原は晴れであります、


いがや・レクリエーションランドの夏期営業も残り少なくなりました。


シカーシ(^○^)!!



まだまだ・いがや・クローリングコースは熱いですよー、


アンプにもバッテリーにも優しい季節になりました。


いが・ロックでマダマダガンガンとクロッて楽しんで下さいねーぇ


我がランクル君もこのコースの攻略の為に色々と試行錯誤・オプションパーツてんこ盛りで…、


ご来場頂いた皆様と合間をみて走行を楽しんでおります。


タミヤさんのオプション祭りで…今月は30K近く購入しました(>_<)ー(汗)


しかしこれもまた。
お客様とのコミニュケーション・情報交換に役にたちますなーぁ^_^;


いずれに致しましても雪が降るまでクローリングコースは営業をしておりますので!!

マダマダ(^○^)


皆様のご来場をお待ちしておりますよーぉ\(^_^)(^_^)/


尚・冬場はTT01・DF03Ra・京商ブリザード等で雪上コースを作る予定ですよーぉ(^^)d


只今・検討中でーすぅデハでは(^-^)/ゆっくりと休日をお過ごし下さいね!!


あっ(;o;)!!


いがや・レクリエーションランドにも遊びに来てくださいなーぁ_(._.)_


コメント

トラックバック