乗鞍いがやレクリエーションランドと愉快な仲間たち

そろそろ雪が降るかな? | Home | 9日まで営業しております

遊びも得意な働き者

2008/11/06 15:19 | 印刷

どうもでーすぅ(^^)d


本日の乗鞍高原は心地の良い天気デスよぉ。

外で普通に歩いているだけでも汗をかく気温であります。


さてさて!!

本日はネタ不足の為…(ヒヤリ)


ではありませんよーぉ(~_~;)>


先週にタミヤさんからウニモグのボディが発売になりまして。


早速!!

装着をいたしました。

ウニモグとは多目的動力装置を意味するドイツ語を略してunimogと言う名前になったそうです。


世界中で活躍してる車で悪路や線路等で働く自動車として長い歴史を誇っております。


写真を見ても分かる様に、

丸みのあるボンネットに丸形のライトを装着した可愛いデザインの車ですね。


実車同様にこのタミヤのCR01シャーシは、

バッグンの悪路走破性を誇っておりますよ。


いがや・クローリングコースも安定した走りで楽しめますよ。


ウニモグ君のボディ形状のおかげで低重心で安定した走りが期待できますね。


来シーズンのいがや・ロックはウニモグで決まりかなーぁ(^^)d


未々・来月にもラングラーが発売されると言う事もあり…


来シーズンは色々なシャーシが集まる事をご期待してますよー!!

来期は更なるパワーアップコースを考えてますので(^^ゞ


ご期待をしてくださいねーぇ。


デハでは(^-^)/

いがやロックは11月20日の終了予定ですので

ラストスパート!!

クローラーの皆様のご来場をお待ちしておりますm(__)m


コメント

トラックバック