乗鞍いがやレクリエーションランドと愉快な仲間たち

ほううんざき | Home | いがやスキー場の餅つき

シェフと私と休日と

2009/02/17 6:44 | 印刷

たけです

今日のいがやスキー場、レストランシヨン、湯けむり館は定休日です

湯けむり館は、源泉のメンテナンスを
スキー場はリフトの点検作業を行っております

レンタルスタッフとシヨンスタッフは
今日はお休みを頂いています


なので
今日のいがやブログは
スタッフの休日をネタにし
全快バリバリで趣味に走らせていただきます(笑)

ジャンルが、よくわからないブログですみません
≧(´▽`)≦アハハハ

実は、こういうネタを書いている時が一番楽しい(^o^;


シヨンのシェフと私は
共通の趣味がいくつかあり
特に意気投合するのが
車とラジコンです
プライベートでも、仲良しさ~(^O^)/


私は休日の時は
ドライブ等を楽しんでおります

愛車はトヨタのMR2
もう8年ほど乗っています
走行距離も15万kmですが
これからも大事に乗っていきますよ♪





雪道を走るには不便な車なので
冬シーズンは軽トラや、4WDの車に乗ることがほとんどです


シェフには、自分のMR2とそっくりなラジコンを作ってもらいました

シェフは器用なんですよね~


昨夜は夜な夜な
いがやの駐車場で シェフのトラックを走らせてました




写真は、ばっちりリアルに決まっていますが
ラジコンなんですよ(笑)

タミヤのキングハウラーと
スカニア・メタリックスペシャルです


シェフは京商のブリザードという
圧雪車のラジコンも持っていますが
実際に、いがやスキー場の圧雪作業も担当している一人です


繊細な操作が要求されるラジコンの操縦
同じく職人技とも言える 圧雪車の細かいゲレンデ整備も
普段から多様な趣味を持っている
仕事にも趣味にも一生懸命な
スタッフの素質が
発揮されるところではないでしょうか

コメント

トラックバック