乗鞍いがやレクリエーションランドと愉快な仲間たち

BOMBER AIR2009の様子です♪ | Home | 楽しかったスノーフェスティバル

人間カーリング

2009/02/25 10:23 | 印刷

22日はスノーフェスティバル二日目が開催されておりました。

ファミリーやグループで参加される方や
ワンちゃんと一緒に来てくれた方もいらっしゃいました!



スノーモービル乗車体験や
人間カーリング
わたあめ無料サービス

じゃんけん大会に
バナナボート雪上遊覧やラフティングボード♪

たくさんのイベントが行われておりました

リフト乗り場では
人間カーリングが賑わってましたよ~~!


そり山からチューブを押して
サークルの中心に止まった人が勝ちというルールです

押し加減や
チューブに子供が乗るか大人が乗るかでも飛距離が変わるので
これがなかなか難しい!



でも とっても楽しいゲームです♪


見事にサークルの中心で止まった方もいらっしゃいました!

参加された皆さんで
とても楽しく盛り上がった
人間カーリングでした



スノーフェスティバルの様子は
まだ続きます
明日のいがやブログをお楽しみください(^^)

コメント

トラックバック