乗鞍いがやレクリエーションランドと愉快な仲間たち

京商ブリザード

2009/03/14 6:27

先日 雨が降って雪質が悪くなってしまった日に
シェフのブリザードで
悪雪時のテスト走行を行いました



セッティングは なかなか難しいようですが
湿った雪上を こんなによく動き回れるとは
さすがは圧雪車のラジコン(笑)

このラジコン
特に、外国の方にウケが良いですね(笑)


雪質によっては
ウィンタースポーツには向いていない
ゲレンデコンディションってのもありますが

最近では、この京商ブリザードで走ることを想定した専用コースや
ラジコンの雪上走行を楽しめるようになっているスキー場も
世界中に、いくつかあるようです


いがやスキー場は、こういう事も歓迎してますので
遠慮なく遊びに来てください(*^_^*)