乗鞍いがやレクリエーションランドと愉快な仲間たち

乗鞍☆新緑ドライブ

2009/05/16 8:28

乗鞍高原に新緑の季節がやってきました

今回は
緑の中を駆け抜けてく 真っ赤なスポーツカーで
新緑の乗鞍高原をドライブ
((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



大きな地図で見る

天気が良い日に とってもお勧めなのが
乗鞍スーパー林道A区間にあたる
一之瀬園地や白樺峠の景色です

緑豊かな新緑の世界へGO!


白樺林に囲まれた 気持ちいい~道です(*^-^)



今現在は
すももの花と白樺が一緒に楽しめます
すももの花が散ってしまっても 次はツツジの花が咲き乱れますよ♪



白樺峠へ入ります
対向車と動物に気をつけて走行してください
鳥やキツネが路上に居ることも多いです


ドライブ中
乗鞍岳を横目に見る事ができます
運転手さんは運転に集中ですよ(笑)



白樺峠は絶景です



白樺峠から望遠で見た
いがやレクリエーションランドとレストランシヨン



このような場所に車を停めて
ゆっくりと景色を堪能してみてはいかがでしょう♪



山道の迫力を感じますね


ありのままの大自然が迎えてくれます