乗鞍いがやレクリエーションランドと愉快な仲間たち

スケールシャーシ用コース

2009/05/18 9:12

クローラーの皆様こんにちは!!

今回はスケール派の皆様の為に
新たにコースを新設いたしました(o^-')b

動画を御覧下さい<(`⌒´)>エヘン


実車のオフロードコースを参考に
バラエティーの富んだコースに仕上げてみました。

ボディが大きく左右に傾きながら進んだり!!

30度位の傾斜を作りまして掛け上がってもイャらしいバンクをつけたりとΣ( ̄◇ ̄*)

かなり楽しいコースに仕上がりましたよ(*^▽^)/★*☆


そして!!
マッドボギンセクションへとコースは繋がります( ̄▽ ̄)b

マッドボギンセクションはかなりの水深がある場合が御座いますので
防水対策をお忘れなく…


そしてΣ(゜д゜;)

ロックセクションへとコースは続きます('∇`)

マッドセクション以降は
改造車にはかなり楽しめるコースレイアウトにしておりますので
我こそは(`・ω´・)b
と言うクローラーの皆様お集まり下さいね(*^ー^)ノ♪



PS・コース全体の走行動画は後日アップ致します。