精密機械部品加工、各種治具、樹脂加工・アルミ加工・金属加工・微細加工|シーケイテック

さぼってました。。。 | Home | にじ♡

先日の事、ミセスぶろっこりー(分からない方は6月9日のブログ参照)が何かを一生懸命作っていました。
それがこれ↓


特殊面取り工具らしい・・・

こうやって使うらしい・・・

こりゃ某面取り工具メーカーもびっくりだわ。。。

もちろんわたくしは使いずらいので使いません!
でもミセぶろ(ミセスぶろっこりーの略)は自分で大絶賛してました。(笑)


話は変わって、恒例の姫と殿話題。
更新をかなりの勢いでさぼっているので、かなり昔の話題になりますが、「池田あっぱれ」に家族で行ってきました。
ちなもに池田あっぱれとは、池田町を代表する、それは盛大な夏祭りです!
(K部長、「池田さっぱり」なんて言わないで下さい(爆))



殿


殿の前髪ぱっつんは、どうか気になさらないで下さい。(汗)
北安曇地域で昭和初期のような、ぱっつん1歳児を見かけましたら、九割九分うちの殿ですので、お気軽に声をかけてやって下さい。
その時に「ブログみましたぁ~」と言って頂ければ、もれなくミセぶろの「ありがと~」を差し上げます。(笑)

ではまたお会いする日まで。。。


コメント

コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。