10/04/02

初ブログ

念願のホームページが出来上がりました。e-officeの中林さん、塩原さん、そして写真を撮ってくださった北原さん、本当にありがとうございました。お陰様で素敵なホームページができました。これから私始め代官山スタッフの皆で、大切に育てていきます。

今日は初ブログ、けっこうどきどきしています。塩原さんに教えてもらったとおり、あまり気負わないで、お友達にメールするような気持で楽しみながらやっていこうと思っています。

うら町(大手5)から蟻ヶ崎に移転オープンして、早いものでもう6年が過ぎました。最初の3年くらいはとにかく慣れるのに夢中で、あっという間、たくさんの失敗もありました。もちろん楽しい思い出も辛い事もありましたが、毎日雄大な車山をながめ、暮れなずむ松本の街を見下ろし、幸せです。春がすみ、新緑の山々、色づく街、まぶしい雪の朝、申し訳ないくらいきれいです。1日のうちでは私は、日が暮れる前の30分位が一番好きです。山も空も街もブルーになって。明かりがポツンポツンと灯ってきて・・・マジックアワーというそうですが、なるほど、この時に願い事をしたら叶えられそうな気がします。初夏になるとお客様にもこのひとときの眺めを楽しんでいただけますので、早い時間にいらしてみてくださいね。

代官山のみはるママでした。

プロフィール

松本市蟻ヶ崎の代官山です。
このブログでは、お店、スタッフの様子や私たち自慢のお料理についてご紹介していきます。

カレンダー
2010 4月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  
3月  |  Today  |  5月
検索
 
  • コンセプト
  • 料理と飲み物
  • ケータリングメニュー
  • 施設案内
  • 交通案内
  • スペシャルメニュー
  • webshopはこちら
  • スタッフ募集