10/05/05

目に青葉

目に青葉 山ホトトギス 初がつを

江戸っ子が 女房を質に入れても食べたいと言った この時期のかつをは
確かに アッサリしていて 魚臭くなくて 中くらいの鮪より かなりイケますね。


流通が発達した今 この海無し県で 当時の江戸っ子より 活きが良い かつをを食べているかもしれないです。


目に青葉とともに…


ゴールデンウイークも 今日のこどもの日で終わり
お天気が良くて 何よりでした。

信州牛の代官山にも 旅行のファミリーやカップルさん そしておじいちゃん おばあちゃんが連れてきてくれる 帰省のこども達やお孫さん
信州牛のステーキやしゃぶしゃぶを味わいに ご来店いただき 有り難うございました。
代官山の信州牛の味わいが思い出の一つになってくれたら嬉しいです。


埼玉のSさんご夫妻 神戸のTさんご夫妻 神奈川のCさんファミリー 元気なお顔を見せてくださって有り難うございます。帰り道気をつけて…
またお会い出来る日を 楽しみに お店頑張ります。



信州牛の代官山の美春ママでした。

プロフィール

松本市蟻ヶ崎の代官山です。
このブログでは、お店、スタッフの様子や私たち自慢のお料理についてご紹介していきます。

カレンダー
2010 5月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30  31      
4月  |  Today  |  6月
検索
 
  • コンセプト
  • 料理と飲み物
  • ケータリングメニュー
  • 施設案内
  • 交通案内
  • スペシャルメニュー
  • webshopはこちら
  • スタッフ募集