10/05/13

信州プレミアム牛

昨日から信州プレミアム牛をお客様に召し上がっていただいてます。

信州プレミアム牛と言うのは 信州牛の 格付け A−5の中でも 格別の仕上がりの牛に 認定される物で 長野県の村井知事さんの認定証が付いています。
きめの細かさとか 旨み成分のオレイン酸含有率が最上級の物です。なかなか手に入りません。

お値段は一緒で 召し上がっていただけますので お近いうちに ご来店いただいて 味わって下さいね。

グッドタイミングで 石原良純さんが いらっしゃいました。鉄板焼きが大好きで プレミアムの信州牛を大変喜んで下さって 沢山召し上がっていただきました。
テレビで拝見するとおり 気さくでお話し好きで 素敵な方でしたよ。
お写真も一緒に撮っていただいたり 色紙も書いていただいたので ご来店の際 見て下さいね。
昨日は上高地に雪が舞ったそうです。お店のストーブも まだしまえないでいます。風邪をひかないように気をつけたいですね。

信州牛の代官山の美春ママでした。

プロフィール

松本市蟻ヶ崎の代官山です。
このブログでは、お店、スタッフの様子や私たち自慢のお料理についてご紹介していきます。

カレンダー
2010 5月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30  31      
4月  |  Today  |  6月
検索
 
  • コンセプト
  • 料理と飲み物
  • ケータリングメニュー
  • 施設案内
  • 交通案内
  • スペシャルメニュー
  • webshopはこちら
  • スタッフ募集