INDEX
贈り物 | Home | サイト、開設しました。
2007/12/28 1:00 | 印刷

先日、ジュエリーの撮影のご依頼がありました。
と、言っても私にはかなり専門外なので、
知り合いのカメラマンさんに
ヘルプに来てもらう事に。

結局、ヘルプ・・・ではなく、かなり主体的に
お願いしてしまいましたが・・・

金属やジュエリーは、被写体が反射物(透過物もあり)
なので、写り込みをコントロールしなければなりません。
・・・と、専門外の私にも、言うことだけは簡単。
Tさん、大変勉強になりました、ありがとうございました。


ウエディングや子供の写真を撮る時も
「心の写り込み」=「心の動き」を
しっかり捉えたいものだな、と改めて感じました。
・・・と、これも言うのだけは簡単・・・。

いつも撮りたいなぁと
思っているのはこんな笑顔。
メトロポリタン長野での
ヒトコマ。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

どうも。
さすがだなぁ、ヨシダさん!
「心の写り込み」なんて。でもヨシダさんの写真は大丈夫だと思います。
やっぱり何回も見直したり、思い出話しに欠かせないのはヨシダさんにお願いしたアルバムだもの。一生の宝物を作ってくれて、今更だけど
ありがとうございますm(_ _)m
そして、今年も公私ともども
よろしくお願いします♪
はい、にしふさんこんばんは。
誰だかしばし考えてしまいました〜
コメントありがとうございます。

いや、ほんとにまだまだなのよ。
って撮影させておいてもらって
そのセリフはないけど(^^;;;

モデルさん達に恵まれています、
ほんとに。

今年もどうぞよろしくお願いしまーす!
遠慮なくこきつかって下さいね。

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。