INDEX
ウエディング写真展 | Home | ウエルカムボード
2008/02/10 18:41 | 印刷

昨日は市民美術館のレストラン・サンチームさんで行われた、
新郎新婦様のご友人が主催されたウエディングパーティーの撮影へ。






























・・・雪でした。大雪。

























クラシック音楽関係の方々がメインだったので、
入場の際はご友人の皆さんの賛美歌で。
























皆さんがその場でちゃっちゃっと音程?の
打合せをできてしまうことが、小中学生の頃
リコーダーで惨めな思いをした私には驚嘆でした。

賛美歌はもちろんのこと、もうちょっと
音楽については勉強しなくちゃいけないなぁと
思いつつ、クラシックを聞きに行っても
いつも睡眠学習になってしまう私。
松本は音楽が盛んなのにダメダメです。


かしこまった感じのパーティーではありませんでしたが、
アットホームな感じの宴席はやはりいいものですね。

大雪は大変でしたが、いいパーティーに
立ち会わせていただけて嬉しい一日でした。




にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

雪の写真もステキでしょうね〜。

クラシック音楽と言えば、私もクラシック系ですが・・・
もう何年も前、シューベルトを聴きながら
「モーツアルトは良いよね〜、モーツアルトは良いよね〜」
って、言ってたトモさんを思い出します。

そんな昔の事、ホントにシツコクてすみません。
トモさんの父としての威厳を保つ為にも
いい加減忘れてあげたいんですけど、ど〜しても忘れられないんですよぉ・・・。^^;
言われると思いましたよ、はい。
ショパン聞いてモーツアルトじゃなかったっけ?
ショパンとモーツアルトは全然違うか・・・
違う?いや、似てる?
同じクラシックだし。
我ながらダメすぎる。。。

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。