INDEX
2008/04/21 19:17


ブライダルや子供写真が主と言っても、
風景写真のご依頼などもいただいたりします。

今日は11時くらいに友人(今回はクライアント様)から
電話が入り、急遽、拾ヶ堰まで撮影にでかけました。
ちょっと絵はがき的な写真ですが・・・

午後から夕方になってしまうと、
西側にある山並みはかすんできてしまうので、
時間との勝負でした。

撮影後に多少の加工が必要になりましたが
なんとか間に合いました。
常念もきれいに見えて・・・
天気がよくて良かったです。

風景写真はウエディングの写真に比べると、
割と、「待ち」の撮影のような
印象を受けられるかも知れませんが、
実は時間との勝負もある上に、同じ景色は
二度と存在しない、シビアな世界だったりします。
そう言う意味で、私はウエディングと同じく、
「攻め」の撮影だと思っています。

一度撮り逃がしたら二度と巡り会えない風景写真の世界。
ウエディングと一緒だなぁと思っています。


 ランキングに参加中です。
 押してもらえるととてもウレシイです。。。
↓よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

撮影のご依頼がありましたらこちらへお願いします

2008/04/21 9:02


昨日は結婚式のウェルカムボードにするための
さくらのロケーションフォトを撮影してきました。
昔、見つけた、とっておきの場所で。

まだデータはお渡ししていませんが、
喜んでいただけるといいな、と思っています。

今年は残念ながら日程の調整がつかず、
桜の下でのウエディングのロケーションフォトが
思うように撮れませんでした。

GWの始め頃に、もう一度チャレンジできればいいのですが・・・

せっかくあがたの森や、アルプス公園での撮影できるよう、
手配したのに、ちょっとだけもったいないことをしました。

日程は限られてしまいますが、
ウエディングに限らず、家族写真とか
デートしている時の写真、
もうすぐ赤ちゃん産まれるよ写真など・・・、
桜の下で撮影が出来るのはこの時期だけです。
もし撮ってみたいな、と思ったら、
お気軽に問合せをしてみて下さいね。




 ランキングに参加中です。
 押してもらえるととてもウレシイです。。。
↓よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

撮影のご依頼がありましたらこちらへお願いします