INDEX
2008/12/10 21:55

お話がとても前後してしまいますが・・・
秋のご婚礼で諏訪大社の下社秋宮での結婚式と
諏訪湖ホテルでの披露宴の撮影に行ってきました。


画像はHPの諏訪大社の結婚式の
スライドショーにリンクさせてあります。


で、いつのお話かというと9月のお話・・・
いま?
いまはもう12月です。
・・・仕事遅くてスミマセン。

諏訪大社様は夏の婚礼に続いて2回目でした。

晴れてさえいれば諏訪大社はとても撮りやすい
神社かも知れません。
もちろん神事の最中は、それほど動くことは出来ないので
ある程度、決まった角度からしか撮影はできませんが・・・


この所、神社やお寺での和婚の撮影がとても多くなっています。
和装が見直されているというお話は良く伺いますが、
実際に最近は多いなぁと感じています・・・。


白無垢を来て、綿帽子や角隠しをされるのもいいですし、
式はウエディングドレスでもお色直しで、洋髪に
中振袖なども、動きやすい上に爽やかな感じで
良いかと思います。

うちの事務所では直接衣裳を持っている訳ではないのですが、
知り合いの衣裳室さんもあるので、衣裳をどうしようと
思っている場合は、ぜひ声をかけてみて下さい。



 ランキングに参加中です。
 押してもらえるととてもウレシイです。。。
↓よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

撮影のご依頼がありましたらこちらへお願いします