INDEX
2009/07/28 0:30

タイトル程、大仰な内容ではありませんが^^



最近デジカメが主流になって来て、こういったシーンも
よく見られるようになりました。

小さいカメラマンが頑張って写真を撮っています。

ずっと昔はカメラはとても高級品で、しかもマニュアルの
機械式カメラであったころ、子供はとてもいじらせてもらえないような
存在だったような、気がします。

いまは携帯にも結構高性能なカメラがついていたりして、
デジカメも手軽なものになり、小さなお子さんでも気軽に
撮れるようになりました。

おまけに、結構、きれいな写真が撮れたりするので、
どうも本職カメラマンの立場が・・・^^


カメラの性能があがって来た分、撮る人と撮られる人の
関係性や、お互いの歩んで来た人生観のようなものが
大切になってくるのかな、って思います。

自分の技術はまだまだなのだと思うし、
人生の勉強も、もっともっとしなければ
いけないなぁと焦っていたりもします・・・




 
コンパクトデジカメの写真もきれいだし、
友達にとってもらった写真も大好き、という
方はぜひ応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ



撮影のご依頼がありましたらこちらへお願いします




結婚式 持込みスナップ写真 ブライダル/オリジナルアルバム/ウエディングフォト 長野県松本市のカメラマンヨシダトモユキ写真事務所