INDEX
2009/08/12 23:27

だいぶ更新が滞ってしまっていました。

えーっと何をやっていたかというと・・・
あまり何もやっていなかったような・・・

アルバムのお届けが遅れてしまっている皆さん、
本当に申し訳ありません〜。
ようやく追いついて来たような気がするのですが、
がんばります〜!

さて、なにをしていたかというと、秋以降にはじめる予定の
ロケーションフォトのロケハンを行っていたりしました。


洋装にあうような場所はなんとか見つけられて、
許認可関係もクリアできそうなのですが、和装にあう
ロケーションがなかなか見つからずにいたのですが
先日、こちらも良さそうな場所があり、許認可の
お話もなんとか進められそうなのでちょっと一安心しています。

ホテルやゲストハウスでの結婚式や披露宴はしないけれど、
という方にはお勧めできるかも、と思っています。

提携の衣裳室さんや美容室さん、お花屋さんの紹介も
できますので、お考えの方はぜひお問い合わせ下さいね。



 
こんな趣のある場所で写真を
撮ってみたいな、と思って頂けたら
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ



撮影のご依頼がありましたらこちらへお願いします




結婚式 持込みスナップ写真 ブライダル/オリジナルアルバム/ウエディングフォト 長野県松本市のカメラマンヨシダトモユキ写真事務所