INDEX
明後日、結婚します | Home | 11月
2009/10/15 22:57 | 印刷

最近、改めてよく考えることがあります。

結婚式って、なんだろう。

披露宴ってなんのためにやるのだろう。

そんなことを考えていると、
そもそも結婚ってなんだろう。

家族ってなんだろう。


そんなことも考えてしまいます。


そして写真を撮ることの意味や、
将来に写真を残していくことの意味も
考えたりします。


結婚式のカメラマンはもちろんだけど、
ウエディングの仕事をしている人は、
どんなことを考えてお仕事してるのかな・・・。



結婚することの意味。

大切にしなければいけないこと。


いつでも考えていたいな、と強く感じています。

「職人」ですね、トモさんは。
「お金を儲けるためだけではない仕事」になっているからこその考え方かと。
素晴らしいです。
人生の節目に立ち会う素敵なお仕事ですね。
いや、うわっ!しまった!
全然職人さんなんかではないです〜・・・


でも、そうですよね、仕事って。
お金は、それ自体悪いものでもないけれど、
それだけが働く目的だったら・・・
人生、とても損してしまう気がしています。

そうは言っても、宝くじ当たらないかな〜と
いつも妄想してたり・・・^^;;;

あ、もちろん当たっても働きます^^

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。