INDEX
11月 | Home | 11月(再)
2009/10/29 23:25 | 印刷

メイクシーンと言うと、定番は口紅を
挿してもらっているシーンなのかな、と思います。

でも、実は、よく雑誌やサンプルのアルバムで見る
口紅を差しているシーンは、ほとんどメイクが終わった後で
そこだけ再現して撮影することが多かったりします。

もちろんそれが悪いことでは全然無くて、
絵にしやすいし、実際にキレイなので私もお勧めだったりします。

でも、こんな感じの、まだまだメイクが出来上がっていないシーンも
ほんとはいい場面なのかな、って私は思っています。





全ての物事においてそうだと思うのですが、
結果だけではなく、そこに至るまでの過程や
バックグラウンドと言ったものにこそ
真実があるような気がしています。
って大げさですけど^^;;;


いや、で、結局のところ会場様や美容の先生によっては
難しいのですが、こういったシーンから撮れれば
楽しいのになーってことだったりします^^




 
ランキングに参加しています。ご協力をお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ



撮影のご依頼がありましたらこちらへお願いします



 
プライベートのブログはこちら。




結婚式 持込みスナップ写真 ブライダル/オリジナルアルバム/ウエディングフォト 長野県松本市のカメラマンヨシダトモユキ写真事務所

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。