INDEX
メールアドレス変更しました | Home | 結婚式の日
2010/01/21 22:25 | 印刷

光がきれいだった。






 
ランキングに参加しています。ご協力をお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ



撮影のご依頼がありましたらこちらへお願いします



 
プライベートのブログはこちら。


つぶやいてます。
*twitter*


結婚式 持込みスナップ写真 ブライダル/オリジナルアルバム/ウエディングフォト 長野県松本市のカメラマンヨシダトモユキ写真事務所




画像1の嫁でーす。素敵に撮っていただき感謝しています。当日はカメラマン側は大変だったと思いますが楽しく撮影が進みました。結婚はしたが、記念写真がまだのご夫婦のみなさーん、ヨシダトモユキさんお勧めよー!ちびっこにも大人気だから!旦那も載せてー
うわっ!書き込み、ありがとうね〜
ご主人様も追って掲載させていただきます。

あ、そうそう、もちろん光だけじゃなくて
お嫁様も本当にきれいだったよ。

またみんなで遊びに来てねー!
素敵なアルバムにしてくださるそうで、楽しみにしています。また小さい事務所荒らし連れて遊びにいきまーす
きてきてね。待ってマース。
レイアウト届いたよね・・・?
またお返事待ってます〜
今日午後事務所に母子でいきましたー。うまい棒の差し入れ持って!やっぱり留守でしたー。また行きますねー。レイアウト届きました。いいと思います。ヨシダさんが勧めるレイアウトなら間違いないでしょう。アルバム制作始めてくださーい
あーごめんなさい!不在にしておりました。
わざわざ申し訳ないです・・・
確認事項があるのでまた連絡するねー!

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。