INDEX
あなたにとって大切な写真はどんな写真ですか? | Home | Phalaenopsis
2010/06/02 1:35 | 印刷


最近の好きなカットは、打合せの写真だったりします。

結婚式の写真は、結婚式の当日だけでは無いような気がしています。

もちろん、前撮りとかそういう意味ばかりではなく。


結婚したいとはじめて思った時。
おたがいの意見をぶつけ合った時。
大切な友達からの返信ハガキがやってきた時。
たまには準備のことも忘れて、普段のデートを楽しんでいる時。

そんな時でさえももしかしたら結婚式の写真のひとつなのかな、
と最近感じています。



ヒカリヤ@松本市

こっこれは!!!
懐かしいです。
こんな時もあったんですねー。
吉田さんには結納から打合せ、もちろん本番も
沢山お世話になりました!
そしてこれからもよろしくお願いします
えっ!そんなに懐かしいって程でも
ないですよー。ねえ。
あれ?もうそんなになりますっけ?

これからもお願いしますね〜。
今度までまだ時間もあるし、
夏には遊びにいらしてくださいな。

と、そんなこと言っても今年は松本に
いるかどうかも決まっていませんが〜・・・
ブログ村からふらっと。
ステキな写真ですね。本当にキレイです。
なんだか初めてみた雰囲気で、ちょっと嬉しくなりました。また遊びにきます^^)
fufuさま、お越しいただきありがとうございます〜!

ろくに更新していないにも関わらず、
嬉しいです〜!

あの、最近はカメラがキレイな写真を撮ってくれるので、
実は私はあまり何もしていなかったり〜^^;;;

でも、こんな感じのところでよろしければ
またぜひお越しくださいねー!

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。