INDEX
2010/07/21 20:05


先日お知らせしたとおり、明日から
あがたの森文化会館2−3教室にて
写真展を行ないます。



えーっと…、まだ準備中です。
明日始められるのかな…?
ハッシュタグもこういう使い方で利くかな…


はい、さて、がんばります。

結局その後もご連絡出来ていない皆さんが多く、
本当に申し訳ありません。

ちょっといろいろと手一杯の状況でした…。
でも明日には間に合わせたいと思っていますので
お時間のある方はぜひお越し下さい。

去年も、一昨年も、なのですが、ウエディング業界の方にも
お越しいただければと思っています。
ぜひ、お話がしたいのでお気軽にお声がけくださいね。

以下日程です。
2010年7月22日(木)〜2010年7月27日(火)まで
時間は10:00〜19:00です。
途中7月26日(月)は休館日のためお休み。
25日(日)と、最終日27日(火)は17:00までとなっています。

駐車場はあがたの森の駐車場をご利用いただけますが、
日にち、時間帯によっては、他の催しとの兼ね合いもあり、
大変込み合います。
駐車できるまでにお時間がかかる場合がありますが
どうかご容赦下さい。