INDEX
ちょっと忙しくしてました。 | Home | 歩いて行こう
2011/10/02 14:46 | 印刷

神様のカルテのロケ地にもなっている
(らしい。まだ見てない)深志神社。
神様のカルテのパンフレットを持って
訪れている人もいたり、
七五三で賑わっていた。




写真では誰も写っていないけど。


絵馬のお願いごとに、嵐や櫻井翔くんに
関することも多かった。

そんな深志神社でお宮参り。

昔からの友達が、
きれいなお母さんになっていく。




そんなことがとても嬉しい。




コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。