良い酔ひ酒場 我寧舎<がねいしゃ>

前から店のHPを作って見たかったのですが・・・

ひょんな事から松アズを知り、ブログセミナーに出席。
これなら何とか私にも出来そうだと思い、イーオフィスさんの
力添えで、めでたくブログデビューと相成りました。
当分巧く使いこなせないとは思いますが、
何とか頑張って写真もアップして行きます。
中林さん、塩原さん、そしてペケさん、
有り難う御座いますm(_ _)m

急に寒くなりましたね、我寧舎では
「おでん」は待ってます!熱々だよ!
おまかせ盛り(沢山)600円だよ!

豆腐キムチチゲも始めました! 


ブログデビューおめでとうございます。
松AZにブログを開いておりますサブテンと申します。
我寧舎さんはPEKEさんのブログで紹介されて以来「おじゃましてみたい」と思いつつ日が流れております…が、いつか必ずおじゃまします。
これからも宜しくお願いします。
サブテンさん、始めまして!
是非、是非ご来店お待ちしておりますよ。
店内には、友人の描いた山の絵が飾られております。

チョクビさん、投稿有り難う。
やっとブログデビュー出来ました。
宴会予約承ります。
キムチチゲは如何でしょうか?
楽しく飲みましょう!
おーー!!ブログだぁー!!
いいな、いいな。
飲み会もいいな、いいな。
また我寧舎で宴会やろーっと
やっぱ、これからは鍋ですよね!!
また、みんなで、どどっと押し寄せますですよぉ!!
こんんちは、三年位前に中さにしきさんとライブに出させていただいた者です。
その節はほんとに浴していただき、ありがとうございました。

ここにブログあるんですね、皆に宣伝します。
一月のあり売りさんのライブにいけたらいいなあと思っています。

うちのブログの松アズにありますので、除いてみてください♪
松本のフリーマーケットです!
りびさん、コメント有り難う御座います。
フリマやってる方ですよね。
前に「くんたまライブ」の時に
唄っていただいた事ありましたよね。
あり・うりのライブが1月14日に
決まりました。
是非お越し下さい。
コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。