良い酔ひ酒場 我寧舎<がねいしゃ>

我寧舎としては珍しく、家族連れが
来てくれました。
母親と小学生の息子二人、
母親と娘二人と孫二人の二組。
居酒屋で夕食と言うのもいいものですよ。
おかずも盛り沢山、もちろん白飯も有りますし。
カレーだけでも気軽に食べに来て下さい。
お待ちしております。
チキンカレーが残り6食になりました。


HP開設おめでとうございます(⌒▽⌒)/
松AZは、松本のあちらこちらで見かけますよね。本屋さんとかにもあるし。それらを見たとき、これは地域の情報の集約・発信元かな?みたいな感覚を覚えたのを記憶しています。
松本に詳しくない部分を持つ私には、新鮮な感動でした。おぉおーっ!地元でも頑張っている人たちがいるんだ!ってね。

これからも楽しみにしていますよぉ〜(^∇^)
みよみよさん!
コメント有り難う御座います。
こう言う地元発信のブログもいいものですよね。
なんとか頑張ってアップして行きます。
時々覗いて見てください。
店の方にも顔出してくださいね!
コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。