良い酔ひ酒場 我寧舎<がねいしゃ>

隣組の葬儀が有りました。
葬式、忌中払いが終わったのが3時半、
慌てて飛んで行って店開けたのが4時でした。
本来、日曜日は3時オープンなのに。
もし、早く来られたお客さん、いらっしゃったら
ごめんなさい。
今度からちゃんと貼り紙いたします。
ブログのお知らせにも書き込んでおきます。


ガネーシャは心の故郷です。
とても疲れた時、マスターの
“大仏様のような笑顔”に
会いたくなります。

ありうりライブ延期ですみません!
ガネーシャで演る場合、
自分たちの持てる力を存分に
出したいので、もうちょっと
時間をください。

日々の心の感動を飾ることなく
ギターとピアノでつづろうと
思っています。

ガネーシャでお会いしましょう!

ウリさん、コメント有り難う御座います。
まずは、お仕事第一です。
ゆっくり、しっかり温めて
ぬくぬくのライヴにいたしましょう。
楽しみにしております。
コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。