良い酔ひ酒場 我寧舎<がねいしゃ>

急に寒くなって来ましたね。
実は、私、昨年の11月2日
椎間板ヘルニアの手術をして
今頃はウンウン唸っていました。
腰痛持ちには、寒さが一番応えます。

今月は明日7日・14日・21日・28日と
火曜日定休です。
23日 木曜日が勤労感謝の日で祝日休業
となります。

皆さん、風邪引かぬように
「我寧舎」のカレーで温まりましょう!
ちなみに、昨日「秋野菜たっぷりカレー」
作りました。
残念ながら、残り3食、今日一日限定です。


きゃー(><)
秋野菜カレーですとぉーーー!!
これは行きたい!
なんとかして、ゲットしたいっす
しかーし、残り3食とは・・・競争率高そうだなぁ~(^^;
チョクビさん、いつもチェック有り難う。
今夜、是非食べに来て下さい。
お待ちしております。
何が入ってたんですか?気になる。
ぜひ教えてください。
るーさん
中身は、ブロッコリー・
秋茄子・枝豆・赤いトマト・赤くならなかったトマト・ピーマンなどです。
チキンキーマも大好評です。
それはおいしそうですね。
いま、風邪による鼻づまりで味覚100%じゃないんですよ。
開通したらカレー食べにいきます。
コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。