良い酔ひ酒場 我寧舎<がねいしゃ>

皆さん、風邪引いてませんか?
昨日から急に冷え始めました。
でも、例年で一番遅い初霜とか。

こんな夜はおでんに熱燗では・・・!

昨日、しっかり「おでん」仕込みましたよ。

具沢山・盛り沢山!600円! 

今日は 「骨付き手羽元入り、チキンキーマカレー」 
仕込みます。
インドで食べた「骨付きマトン入り、マトンキーマカレー」は
ホントに、美味かった。

但し、これも数量限定と致します。
悪しからず・・・。


メールをもらっておきながら、返信もせず、急がしがってて来るのが遅くなってしまいましたワン
(文字がバケててカンで印字しています)
お元気ですか。わたくしは、毎年、腰を悪くして医者に通っています。

ようこさんによそりくぅ
猫ちゃん、お久しぶりです。
腰そんなに悪いんですか?
寒くなると、腰痛持ちには辛いよね。
たまには顔出してくださいませ。
コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。